暗夜行路~とある30男の婚活の記録と考察

志賀直哉の名作をタイトルに借用している通り文学好きの30男の婚活についての記録と考察

年下編?~パーティーパーティーレポート1~

IBJの、男性32~35歳×女性28~31歳のパーティーレポート。サイトでは12:12としていたが、12:10だったか。

1.28歳エステ 実家暮らし。派手め
2.29歳受付 地味めな外観でちょいデブ
3.29歳人事系 専門卒 実家暮らし
4.30歳一般事務
5.29歳マーケッティング?広告?関連
6.30歳医療事務 料理得意
7.29歳一般事務実家 やせ型
8.30歳一般事務実家
9.31歳一般事務実家
10.31歳一般事務実家

あと、メモによると全員が初婚禁煙。長女以外が2,3人。一人暮らしと実家と半々くらいか、酒駄目は数人。

ここまでは客観的な事実。加えて、美人は当然ゼロ。じゃあ中の上はいるかというといなくて、中の中か下、下の上あたり。
あとは、若いからかそこまで本気じゃないということか、焦りはなさそう。あ、観察する側じゃなくてプレーヤーですが、この日はカップリングなしでしたよ。でも、だいぶ前というのもあるけど、あまり印象に残るモノのないパーティーだったかも。